fc2ブログ
 

 京大公認創作サークル「名称未定」の公式ブログです。
サークルについて詳しくはこちらへ→公式WEBサイト

2012-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

はじめまして

NFが過去の記憶となってゆき12月さえもとうに半ばを過ぎたこのタイミングで初のごあいさつです。はじめまして、現井(あらい)と申します。字書きです。落書きに費やす時間のほうが圧倒的に多かろうと字書きです。

先述のとおりNFが終わりました。お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。お客様の生の反応を見守るのは緊張することでしたが、学ぶものも多く、有意義な4日間でした。
NFでは様々なものを販売、配布しました。オフセット本、企画本、イラスト本、ポエム本などなど。会員間ではそれぞれの内容についての感想会、反省会、熱い議論などが突発的に起こったりしています。
感想をもらえるというのは、たとえそれがどんなものであっても嬉しいものだなと改めて感じます。何はともあれ読んで/見てくれたということ、何らかの感想を抱いてくれたということ、それをこちらへ伝えに来てくれたということ、読者がそれにかけてくれた労力を思うと、「嫌いだ!」の一言さえもありがたく思えるというものです。「これ好き」なんて言ってもらえた暁には鼻血吹いて死ぬんじゃないかと思ったり思わなかったり……。
そんな名称未定公式HPの掲示板では、NFの冊子等の感想を募集(?)しております。一言でも結構です。見て、読んで、抱いた感情をそのままに、ぶつけてきてくださいませんか。会員が鼻血吹いて喜ぶ……かもしれません。お待ちしております!

Edit 12:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

 

今月の担当

 

今月の担当日&担当者、のようなものです。これ以外の日にも、これ以外の人が更新したりします。

今月の担当は
上旬:日比谷
中旬:安野
下旬:西桜 です。

 

最新記事

 
 

投稿者別

 
 

最近のコメント

 
 

アクセスカウンター

 

 

月別アーカイブ

 

 

最新トラックバック

 
 

リンク

 
 

QRコード

 

QR