京大公認創作サークル「名称未定」の公式ブログです。
サークルについて詳しくはこちらへ→公式WEBサイト

2016-11

もうすぐ始まる

少し担当の時期を過ぎてしまいました小松菜です。。
いよいよ今週末はNFです!
今回の幻想組曲の編集は私がさせていただいたのですが、メンバーからたくさんの作品が集まり、なかなか素晴らしいものができあがったと思っております。他の本も読み応えのあるものに出来上がっているはずです。お楽しみに。
場所は共西32で、10~18時まで、作品展示・販売をはじめとして塗り絵企画や俳句企画やお絵かきコーナーなど、様々な活動をしているので、気になった人はぜひお越しください!

え?ああ。私はひとまず、とある本の裏表紙を描きました。
最近、自分が絵師として認識されつつあることを危惧しております。心は字書きです。ペンタブもお絵かきソフト(無料)も去年手に入れてデジタルに手を出し始めています。字書きです。

…………単なるNF宣伝となってしまいましたが、これで締めることとします。NFかあ。面白くなってきたぞーーーー!

Edit 20:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

今月の担当

 

今月の担当日&担当者、のようなものです。これ以外の日にも、これ以外の人が更新したりします。

11月の担当は
上旬:神無月
中旬:八橋
下旬:葱
です。

 

最新記事

 
 

「ますまて」掲載中!

 

現代数学社様の「現代数学」に
掲載させて頂いてます

現代数学 2014年 12月号 [雑誌]

 

投稿者別

 
 

最近のコメント

 
 

アクセスカウンター

 

 

月別アーカイブ

 
 

最新トラックバック

 
 

リンク

 
 

QRコード

 

QR